ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
最近ホリホリするしてる薄いブランケットがホリホリし過ぎて生地が長くなってきたから、トンネル遊びしてめちゃくちゃ楽しんでるんだてへぺろ


👩📷️撮りたいけど、生地がボロボロで周囲もスッキリ片付いてないから撮れないのよ泣き笑いおちりだけ出たりして萌えるわ照れ





ロップイヤーモフモフモフ子、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピもカンタにぃにと一緒の事してるねんでてへぺろ大きな身体もすっぽり隠れるんだにっこり


👩野生では巣穴生活だから潜りたくなるんよね🎵おちり触りたくなるわ目がハート




ネザーランド・ドワーフヤッホーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ
ブランケットは僕がいた頃からのなんだよ🎵もうボロボロだけどみんな使ってくれてるんだてへぺろ


👩ゴンちゃんが使ってたと思うと洗濯も出来ないままなんだ✨ブランケットが愛おしくてね☺️✨


我が家の📺️2011年製とうとう画面に乱れが生じたりリモコンが動かなくなったりと壊れかけです😭
HDD内蔵タイプの録画機能付きテレビでメカ音痴の私でも何とか使い方こなせるようになったので、また同じような📺️がいいです。
痛い出費です💸今年も宝くじ少しだけ買って当選発表まで夢をみときましょうか( *´艸`)