ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
寒くなったからまた換毛になったよ驚きモリモリ久々にケール食べたねんよだれ


👩ナデナデしてたら顔周りの毛が凄い抜けたねびっくりカンタは砂たまりだからケールはカルシウム多いから少しだけあげるねニコニコ




ロップイヤーぴーちゃんお留守番したねんてへぺろ三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは最近夕方短時間だけお留守番するよ🎵楽しくてケージ帰るのイヤイヤしてんえー


👩留守番中はスヤスヤ寝てるもんね😴私が用事してたら台所まできて匂いにつられて野菜と🍎食べれてラッキーだったね😃💕




ネザーランド・ドワーフはい、はーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕が換毛してた時はおでこがいつも同じ抜け方になるから📷️でカンタにぃにとわからなくなってもおでこで見分けされてたんだてへぺろ


👩いつもとうとと「面白い抜け方するね」って話してたわニコニコ
ゴンゴンの毛は触り心地No.1だったよ目がハート


スーパーも単品でおせちの中身が売り出しになってました✨昔はおせちが苦手でしたが、歳を重ねていくうちに好きになってきました🎵
棒鱈が一番好きです☺️雑煮は白味噌に焼いたお餅と大根、人参を入れて三つ葉を上からのせて頂きます🍴🙏
お正月太らないように気をつけないとです😁🐽