ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日目やにが出てたから、かあかが指の先で拭き取ったんだけど、朝みたらかさぶたらしきものがついてて、また拭き取られたよえー


👩もしかしたら傷が出来たのかな💦横着せんと拭き取りスプレーでとるね🙏💦💦




ロップイヤーいやよ!イヤイヤ!ハピもっと遊びたいなりよ凝視三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは比較的素直に自分からケージ入るけど今朝だけは逃げまくりで、椅子の下や廊下まで行ったんだ煽り


👩ハピちゃん珍しく逃げまくりだから少しだけフリーにしたけど、ケージインしたから野菜持って行ったらムシャムシャ食べてくれてありがとね☺️




ネザーランド・ドワーフやっほーい次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕はかあかが床を拭いたらケージインしたよ口笛


👩空気が読めるゴンタ照れ可愛いかったな💞イヤイヤな時はタオルで誘導して入ってくれたね☺️ハピの毛並みがゴンタみたいにフワフワしててナデナデ出来た時はゴンタを想いながらしてるよ🎵


今日は🐰さんの野菜を買いに行く日なんですが、最近の野菜は天候不良で古いのに高いまま売られてますが仕方なく買ってます💦

レタス系の野菜は成長を止めるために茎の部分を包丁で十字に切り込みを入れて、水をかけて野菜室に保管します。
まとめ買いするので、この方法だと野菜の鮮度が落ちにくいですが、捨ててる部分も多く勿体ないです💦
早く新鮮野菜になりますように
🍀☺️