ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ最近あっちこっち噛むから、かあかにめんめされてるけど全然平気さてへぺろ


👩昨日さ、野菜室の戸を縦に噛んでたよねガーンそんなカンタの歯形があっちこっち沢山あるよ😵💦かじり木だけじゃ我慢出来ないのね泣き笑い




ロップイヤーボールを追いかけて三千里、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ近くにいないからかあかが必死に呼んでたから、かあかの所に戻ったよ口笛



👩ボールを追いかけて玄関まで行ってたんだねびっくり器用にコロコロ➰➰🌕️転がすよね🎵




ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタだよ笑ううさぎかあかの側にいる時はとびちっこしなかったから、僕はバスタオルホリホリ、タオルでかくれんぼ、簡易トンネルして貰って遊んでたよ🎵


👩カンハピは今でもタオルでホリ活するとおちっこ出すからね💦ゴンゴンとのまったり時間は癒されたよ照れ毎日ゴンタを想うよ💟


何でも興味津々で用事してたらすぐ駆け寄ってくる、立ち耳カンタに生前のゴンタ、怖いのにへっぴり腰で様子伺いがまた見てて面白いです😃✨⤴️

ハピはマイペースで用事してても自分のしたい事してます🎶

ぼーっと🐰さん達の様子みてる時間が幸せを感じます😃💕