ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日は僕の腫瘍の事で沢山のいいね、コメントありがとうございました😃✨⤴️僕は🏥から帰宅してからも元気でかあかも安心してます🎵


👩ほんとに病気のフルコースになってしまったけど、かあか頑張って必ずカンタをご長寿🐰さんにするからね💪😃✨⤴️




ロップイヤーそれゆけハッピーマン事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピかあかが靴下履かなくなってカクカク、ナデナデして貰えないから、かあかから離れてるよキョロキョロ


👩めちゃくちゃ寂しい😣⤵️暑いけどハピのへヤンポ時間だけ靴下履こうかな💦昨日はボールカクカク激しくてボールをベランダの戸まで転がして行ったね爆笑




ネザーランド・ドワーフゴンゴーンゴン太郎🎶次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕の不正咬合で🐰友さんに紹介して貰った今の🏥今度はカンタにぃに達が通ってるよ☺️


👩距離もあるし、もうあまり通う事がないと思ってたんだけどね。教えて下さった🐰友さんに感謝だね🎵


明日からまたお天気が良くないので布団干したりシーツ洗ったりしてます看板持ち

🐰さんもそうですが、こうやって元気に動けて食べれる幸せが一番です😉👍️🎶