ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
換毛だから眠たくて仕方ないんだけど、かあかが元気か心配してしょっちゅう健康チェック入るよ口笛


👩毛繕いで毛が抜けたりしてるからこの時期はドキドキよ泣き笑い





ロップイヤーなんですと!三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ昨日夜のへヤンポで足先ナデナデリクエスト何回もしたのにかあか📺️見ながら何回もうとうと寝落ちしてたんだえー


👩靴下履いてる足の甲を何回もホリホリしてたのにごめんね🙇‍♀️💦💦今日は寝落ちしないようにするねニコニコ




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタだよ笑ううさぎいつももらえる🍎は僕のが一番大きいんだ口笛🍎が痛むからすぐかあかがたべちゃうけどねニコニコ


👩カンタが一番小さくてハピは普通の大きさね😋🍎の季節じゃないから3個連続腐ってたのにはテンション下がったわ泣き笑い


昨日の夕方は美容院に行きましたが帰り傘が反対に反り返り骨が折れてしまい壊れたので、びしょ濡れになりながら帰宅しました泣き笑い
人通りも多かったから通行人の人にケガをさせなくて良かったです☺️