ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ昨日夜の💊イヤで鼻を「キューキュー」って鳴らしたんだ爆笑


👩せつない…俺様カンタなのに堪らなくなったよ悲しいでもすぐにご褒美🍎食べてくれたねニコニコ





ロップイヤーハッピー丸🛳️事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは悲しい鼻音は今の所鳴いてないよにっこり


👩大きな鼻音でブーブー鳴いてついてくるの可愛いわ😉👍️🎶





ネザーランド・ドワーフウマウマ次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕は良く高音で鳴いてたよ🎵かあかにナデナデして貰ってる時、夜中に鼻音鳴らしたりしてたんだてへぺろ


👩もう一度キュートな鼻音聞きたいな照れ夜中は良く耳を澄まして聞いてたよ✨😆👂️


今日は朝から暑いです😵💦

カンタもハッピーもスヤスヤ寝てます😴💤💤