ネザーランド・ドワーフおはミュー長男カンタだよ笑ううさぎ
お腹空いて朝のペレット自分からケージ入って顔出してかあかが持って来てくれるの待ったよてへぺろ


👩夕方はいつも入って待ってるけど朝はいつも入るの嫌で逃げまくってるのにねニコニコやっぱり換毛でお腹空くんだろな🎶




ロップイヤーぴーひゃららら🎶三男ハッピーちゃまですけどね、ハピもお腹空いてすぐケージ入るよてへぺろ


👩体力も使うんだね💪食べて出してくれるのが一番嬉しいよ照れ




ネザーランド・ドワーフラッタッタ次男ゴンタだよ笑ううさぎ僕は最後は食べれなくてうんぴも出なかったから、みんな僕の分まで元気でいろよ口笛


👩えーんえーんえーん最後は安らかに…とは言えず辛かったね。でも「生きる姿」を沢山みせてくれたね✨だからかあかも毎日踏ん張る事が出来るんだよ照れ



昨日は美容院に行って来ましたニコニコ
人気店長が他系列店舗に移動になりお客は私だけでしたびっくり

大昔はカット、パーマで4時間かかってた時がありました😵💦
それに比べると今は薬剤も臭くないし時間も短縮されててだいぶ楽になりました✨それでも行くのがおっくうになりがちですが😅