ネザーランド・ドワーフ俺様長男カンタくんだよ笑ううさぎ
最近はかあかにもよく足だんするよ口笛


👩しもべですから爆笑なんか少し遅れて足だんするの面白いね🎶またソアホック悪化するから程々によろしく😉👍️




ロップイヤー可愛いが沢山の三男ハッピーちゃまですけどね、カンタにぃにのケージ掃除してる時うす目開けて居眠りしてたら「赤ちゃんみたい♪」だってさキョロキョロ


👩おもわず子守唄歌ったよ🎶しかし寝起きいいね😃





ネザーランド・ドワーフ気をつけー次男ゴンタくんだよ笑ううさぎゴンゴン毎日かあかが沢山食べ物持ってくるからおなかいっぱいだよてへぺろ


👩野菜はなんでも食べたよね🎵歯が不正咬合だったから足で野菜押さえて口で引っ張り器用に食べて可愛かったわ😍



商店街に行ったらお弁当が298円で「安いなぁー」と思ってたら30%割引シールを貼り出した店員さんニコニコ
でもおばあちゃんが手を口元に持っていってぺろっと舌なめした手でお弁当を触り出したので、びっくりとなり売り場を後にしました泣き笑い