ネザーランド・ドワーフウマウマ長男カンタくんだよ笑ううさぎペレットは好きな物から食べるよ😋もちろん野菜も好きなのからよだれ


👩カンタも一時は食べなかったりして気をもんだけど、今はなくなったねニコニコけどチモチモ沢山して欲しいな🎶


ロップイヤーちょっと寄り添って見た三男ハッピーちゃまですけどね、かあか喜んじゃって鼻息荒い😤爆笑


👩ピトッて寄り添うなんて初めてだよ😃✨カンタだけは初期に寄り添ってくれてたけどねてへぺろ


ネザーランド・ドワーフハロー次男ゴンタくんだよ笑ううさぎゴンゴンは寄り添わなかったけど、かあかのお腹や背中に乗ってホリ活したよ口笛


👩ホリ活も最近みんな登ってまではしてくれないよ😅


今日は夕方から抜歯です😢
麻酔イヤだな。帰りは商店街でお得な🍎買って帰ろう😃