ネザーランド・ドワーフハロー長男カンタくんだよ笑ううさぎ今はケージの中でゴロンしてるんだニコニコなんか腹立つから足だんばっかりしてるねんグラサン


👩よー足だんするなぁー知らんぷり小さいのに態度でかいであなた指差し




ロップイヤーピピピーのぴーちゃん事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピへヤンポでおちっこの水たまりとか沢山作ったねん口笛


👩なんかへヤンポで放出する為に水を沢山飲んでるやろキメてる




ネザーランド・ドワーフうふーん次男ゴンタくんだよ笑ううさぎ今だに僕のケージ前にうんちっこや匂いつけやめて欲しいねんけどえー


👩ほんまやなゴンタニコニコごめんな🙇‍♀️すぐにキレキレ拭いたるからなニコニコ


昨日はイオンで、とうとに衣類を沢山買って貰い部屋着も破れてたのが新調になり嬉しかったです😃

今日は道の駅に行ったのですが、お目当ての🥕葉っぱがなく無料のおぜんざい食べただけでした汗うさぎ

夕食は外食せずにスーパーでお惣菜買って食べます😋