ネザーランド・ドワーフ俺が一番や!長男カンタくんだよ笑ううさぎ昨日は15時過ぎておやちんの時間にハピが食べないからって事で僕はケージに入れられて腹が立って半日怒りまくり足だんの嵐したんだえー


👩今朝は私と足だん対決ニヤリひつこいから根負けしたわ知らんぷり




ロップイヤーブラッシング➰らららLA.LA.LA🎶三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ繋がりうんぴで毛もよく抜けるからかあか歌いながらブラッシングするよえー


👩おやつの時間にハピが食べないなんて焦ったよ😭💦💦へヤンポさせて🏥の用意しながら見てたらクコの実少しと小松菜も少し食べて動き回ったから安心したよニコニコ





ネザーランド・ドワーフひゃっほーい次男ゴンタくんだよ笑ううさぎ足だんのプロだった僕ニヤリ引き継いでカンタにぃにが頑張ってくれてるよグラサン


👩ほんとの兄弟似てるねニコニコ強気なのにびびりな所爆笑


ハピは夕方から朝までのペレットも珍しく少し残してたので、換毛のこの時期は大好物の人参ペレットを多めにしましたニコニコ今はマイカヒーターの横で休んでますにっこり
元気にこの時期を乗り越えてね愛飛び出すハートキューン