ネザーランド・ドワーフやっほーい長男カンタくんだよ笑ううさぎかあかがスーパーに行ったら黒キャベツって書かれててググったらカーボロネロだったよ魂が抜ける


👩内緒で匂いに釣られないか様子見たらすぐ近づいてきたねニコニコ食べれる野菜ってわかる本能が凄いね😃👏




ロップイヤーあのね三男ハッピーちゃまですけどね、ハピはすぐわかってムシャムシャ食べたよ魂が抜ける


👩かあかも少し生でたべたけど普通のキャベツより苦味があってかあかは苦手かな😅



ネザーランド・ドワーフボンジュール次男ゴンタくんだよ笑ううさぎかあかは僕にも「食べさせたかった」って少し泣いちゃったよ爆笑


👩なんか切なくなってしもたえーんなんでゴンタがおらんのやろうってショボーン前向いたり後ろ向いたりしてるよ悲しいでも基本笑顔だから安心してね😄✨


やっと大量の布団や毛布にオモチャ等々、粗大ゴミにだせてだいぶ押し入れがスッキリしました笑ううさぎ
まだまだ捨てたい物沢山あるんですが、しばらくやすんでまた片付けます💪😊