ネザーランド・ドワーフふんにゃ➰長男カンタくんだよ笑ううさぎ朝、夕は活発にボールと動いたりするけど、夜のヘヤンポはほとんど休んでるんだニコニコ


👩私のテリトリーに来てうんち落としたわね爆笑寝てても空気読んでるカンタっち笑ううさぎ




ロップイヤー耳垂れ子事三男ハッピーちゃまですけどね、ハピも夜のヘヤンポはほとんど動かないよニコニコこうやってかあかの足元でジーッとしてるねんチュー


👩ほっておけず、足元でナデナデするけどツンデレ子だから後ろ後ろに下がってくのよね爆笑





ネザーランド・ドワーフラッタッタ次男ゴンタくんだよ笑ううさぎ僕ちんがいた時は夜のヘヤンポは大運動会だったんだよ口笛
僕はかあかに呼ばれたら野生の🐰みたいに全速力でかあかの前を走り抜けたんだてへぺろ


👩颯爽と格好良かったわよ😃✨ゴンタが首を良く振るからかあかも真似してヘドバンしたわよ爆笑頭クラクラ😵🌀



ゴンタがいなくなりとびちっこする回数も少なくなったのでマイカヒーターを設置しようと思っています。
設置されてる方、ケージから何センチ位離して使用されてますか?また注意点があるなら教えて下さいです🙏😊