ネザーランド・ドワーフハロー👋😃カンタくんだよ笑ううさぎ夜のヘヤンポ終わってケージ入ったらかあかに捕まえられて足の裏やおちりチェックされたんだ真顔僕はブーブー怒って終わっても野菜食べなかったら、かあかがナデナデして機嫌とってきたから誘惑に負けてすぐ食べてしもた口笛


👩最近ヘヤンポで🚻使ってくれてるから助かるよ😃たまにフリーちっこしてるけど、フサフサに毛も生えてきて嬉しいわニコニコ



ロップイヤーなんですと❗三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ達は🚻の認識たぶんないなりよニヤリ縄張り争いで🚻使ってるって感じてへぺろ


👩私は🚻理解してくれたと思ってたんだけど、とうとが違うんじゃないかってガーンうん、やっぱ違うかったけど🚻使ってくれるだけでよしとするかおねがい




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタくんだよ笑ううさぎハッピーがたまに僕のケージボーッと見たりするから、僕が来てるんじゃないかってかあか思ってるらしいよ😃 


👩あなた達、半月しか年齢差がないからか、いつもライバルでとびちっこばっかり掛け合いしてたねニコニコ



だいぶ涼しくなりましたねニコニコ
もうそろそろ🏠️の中でも靴下を履く時期で、靴下履き出したら、うちの子達みんな私の足先目当てにカクカクしにきます爆笑
素足だと完全にスルーされてます凝視
これから穴あきだらけの靴下になります泣き笑い