ネザーランド・ドワーフちはーっす長男カンタくんだよ笑ううさぎ今朝は僕がフリー生活の時に開けた押し入れの穴に久々に入り込んだよ口笛中で足だんして穴から顔のぞかしたら可愛いかったらしいてへぺろ


👩あの時はびっくりしたよえーんどこ探してもいないから柵から逃げたのか部屋中うろちょろ。名前も呼んでもシーンとしてて…やっと押し入れの穴を発見して戸を開けたらカンタジーッとしてたね爆笑楽しかったでしょニコニコ





ロップイヤーピーーちゃんよ!三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ昨日夕方にケージ横で休憩したらかあかがナデナデして優しい僕は受け入れたよ口笛


👩ラブラブラブ久々のナデナデでワクワク😃💕でも2分でカイカイになっておしまい泣き笑い




ネザーランド・ドワーフやっほーい次男ゴンタくんだよ笑ううさぎ1日最後は僕に話しかけてるかあかニコニコ「笑顔で頑張る👊✨」って言ってるよぶちゅー


👩いっぱい頑張ったゴンゴンに恥じない生き方をしていきたいよ指差し

カンタがおっさんみたいな眠たそうな顔してこちらを見てますゲラゲラ
ハピはお小水を大量に目の前でするし1日笑いが沢山な我が家です爆笑