ネザーランド・ドワーフハッスル長男カンタだよ笑ううさぎ昨日お留守番してた時オブジェ🚻にうんち3個落としたよニヤリ


👩ひまだったのかな?気まぐれさん爆笑元気でいてくれてありがとう💞




ロップイヤーぴっぴっぴっぴっ三男ハッピーちゃまですけどね、ゴンタにぃにのお供え物ハピ待ち遠しくて鼻息荒く食べちゃうよ🐽💨



👩余韻とかあれへんわ爆笑野菜も貰うからゴンタにぃににありがとうって言わないとねニコニコ




ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタくんだよ笑ううさぎお出かけしてる時は楽しくて僕の事も吹っ切れて笑顔が沢山だったから良かったよてへぺろ


👩しんみりはしないけど、頭の中がスッキリするって感じかな照れ

昨日はとうとに🐰友さん🏘️まで送迎して貰いめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました😆

とうとがいなかったらもっと長居してたかもですが💦
話しが途切れないんですよねニコニコ
やはり🐰の事は🐰友さんと話すのが一番盛り上りますね。
ゴンタの想いも聞いて頂き悩んでた事もスッキリしましたニコニコ
また🐰友さんがブログアップさせて頂いたらレポさせて頂きますねニコニコ

まだauの通話が出来ません😣💦
両親はラインがないからライン電話出来ないんですよね💦
日にちかかりそうな予感…