ネザーランド・ドワーフちはー長男カンタですよにっこり昨日とうと、かあかに向けてボールコロコロ➰➰🌕️していつものごとくかあかの顔近くにボール放置爆笑


👩カクカクしたボールだよえーん昨日は📺️も一緒に見てて笑ったわ爆笑




ロップイヤーフンフン、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ昨日🏉ボールでカクカクしたら後ろにひっくりかえって「グワッ、グワッ、グワッ!」って鼻を鳴らして足だん何回もしたってんチュー


👩ハピいつも自分でひっくりかえってるのに何かのせいにしてめちゃくちゃ怒ってるよねキョロキョロ




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタちんよニコニコ今朝は🚻ペーパーがあったからホリホリしてとびちしたってんグラサン



👩うっかり置いたのが失敗😵💧床がびしょ濡れよ悲しい


昨日直売所で買ってきたルッコラ、ハピが早速モリモリ美味しそうに食べてました照れ

みんなお腹いっぱいでお昼寝や寛ぎタイムで平和な時間ですニコニコ