ネザーランド・ドワーフちはー長男カンタよんニコニコ毎日僕たちのうんぴチェックから始まるよニヤリ


👩カンタも最初の頃は沢山チモッて大きなうんぴだったけどストレスで食べなくなってから牧草量も減り最近は小さくて米粒みたいな時あるね悲しい





ネザーランド・ドワーフコロコロ➰➰🌕️三男ハッピーちゃまですけどね、ハピの朝イチのうんぴが好物な変態かあか爆笑いつも誉めらるよグラサン


👩素晴らしい大きさね👏カンタが残した高級オーツヘイも朝に食べたねてへぺろ




ネザーランド・ドワーフランルン次男ゴンタちんよニコニコゴンゴンはカンタにぃによりマシなうんぴだよ口笛


👩ゴンタもこれまた歯とストレスで牧草量減ったからね悲しい来週病院だね。歯も削らなきゃだね。肝臓数値が正常になってますように✨🍀

とうとからさっきメールがあって「金時人参って食べるの?」って聞かれたけどカロリー多いし控えてる旨で返信したらもう買ったらしくて汗うさぎ

少しだけ与えて後は人間がたべますニコニコ