ネザーランド・ドワーフばんはー長男カンタよニコニコかあか達はさっき買い出しやらで帰って来たから今ヘヤンポしてるんだ口笛


👩暇だからペレット、野菜沢山食べてたねニコニコ




ロップイヤーえっと三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ昨日沢山とびちしてかあか悲鳴あげてたよグラサン


👩新年明けたからのお祝いシャンパンか🥂キョロキョロ




ネザーランド・ドワーフランラン次男ゴンタくんだよニコニコ僕ちん元気なんだけど、好き嫌い多すぎてかあか苦戦中ニヤリ


👩もうペレットジプシーよあなた🆘今日また新しいペレット買ったけど食べるかな魂が抜ける

昼からとうとが来て、あるチェーン店のペットショップに行ったら血統書ロップちゃんが10万円びっくり
うさぎ専門店の倍の値段でびっくりしました。やはり大きい子は値段も安くなってて沢山うさぎさんがいましたが、行く末を考えると辛くなり、その場を離れました。

食料品では一万も使ってしまいました;とうとが支払いましたから関係ありませんが大あくび

今日は宅飲みで明日は居酒屋🏮に行きます🍺