ネザーランド・ドワーフおっちん長男カンタよんニコニコ  寒いからうさ暖みんな使ってるよ口笛


👩片耳はどこ❓️おかしなかっこうね爆笑🦀❓️❗あなた🐰さん❓️驚きみんなうさ暖におちっこするのよね煽り




ロップイヤー大きな眉毛が出来たからかあか大笑いしながら僕と遊ぶんだよグラサン


👩爆笑爆笑爆笑ものよあなた😂笑かしのプロねてへぺろ





ネザーランド・ドワーフマイペース次男ゴンタよん魂が抜ける夜のヘヤンポはほとんど動かずに椅子の下にいて、こうやって座布団折って真っ暗にしてくれるんだ口笛


👩あんまり動かないから心配になって野菜あげたら食べたからほっ!としたよえーん


朝は私が起きて身支度し出したらみんなガサゴソ動き出します😊可愛い子達💖

ゴンちゃんやっぱりペレット食べないから院長先生の言われる通り野菜を沢山食べさせないとだから今日は沢山買って来ます🙆