ネザーランド・ドワーフやっほー長男カンタだよウインク久々の人参葉にみんな一瞬ボーッとしてたんだ爆笑僕はグルメだから茎はお残ししたよ口笛


👩後で食べてよえー人参はみんな食べないから撤収ニコニコまるごと出したからね爆笑




ロップイヤーえっと、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピなんじゃこらっ?!と思ったけど食べたよ❗でもいつもの野菜の方がいいかもだね口笛



👩もう一回見に行ったら、凄い可愛い顔しててまた何かくれると勘違いさせてしもたびっくり






ネザーランド・ドワーフうひょひょ次男ゴンタくんよチュー僕は人参葉気に入って茎もキチンと食べたんだ口笛


👩ゴンタの食欲が凄すぎてかあか、怖いなりイヒ


自分で育てようとした明日葉は見事にすぐ枯れてしまい、人参葉も挑戦しようかと思いましたが、虫が苦手過ぎて無理です笑い泣き