ネザーランド・ドワーフヤッホーい長男カンタくんよチュー昨日は朝早くからみんな病院で疲れたよ真顔でも僕たちメンタル強くなって、病院行っても帰って来たらすぐモリモリ食べれるんだよ口笛


👩昔のカンタは病院やら爪切り行って帰宅してからもドヨーンと落ち込んでたけど凄いね👏





ロップイヤーうほほーい三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ初めて歯を削られたから怖かったけど帰宅してすぐチモチモもしたよ口笛


👩さすが最強メンタルハッピー😃今朝は🍌食べれてラッキーだったね😃💕






ネザーランド・ドワーフフンフン次男ゴンタくんよウインク目薬の時間5分あけてから次の目薬さす時間をキャリーで待たなきゃだから早く出たいよえー


👩こればっかりは仕方ないね真顔夕方は1種類だけだからすぐ終わるよニコニコ

昨日は院長先生が3兄弟に話しかけてるのが何だか自然体で嬉しかったです。

ハッピーが一番強い事を話すと「ハッピー、一番強いんだ」とか🤗

3兄弟を膝に乗せながら優しく診察して下さるのも安心出来ます。

とうとも帰ってまたいつもの日常だけど、これがこの子達にとって一番幸せなんだろうなと思いますニコニコ