ネザーランド・ドワーフヤッホーい長男カンタよんウインク今日はうさぎ星さんでみんな爪切り、僕だけおちりケアもしてもろたねんウインク店長さんに抱っこされて、スタッフのよしよしお姉ちゃんにカット、ブラシしてもろた僕は気持ち良くて、手をペロペロしたり顔洗ったりリラックスしてたら店長さんが「おちりケアでここまでリラックスする子は初めてかも」だってラブ



👩何か王子さま対応だったね爆笑びびりだと思ってたけど、キャリーに入れてた野菜食べてたのあなただけだったね👏




ロップイヤーんと、三男ハッピーちゃまですけどね、みんな優しいお姉ちゃん達ばかりで「可愛い、可愛い、良く似合ってるよ」とか凄く誉めてくれるから嬉しかったよラブ


👩ほんとにうさぎ星さんの接客はいつも幸せな気持ちにさせてくれるよねてへぺろ




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタだよウインク最近いつもかあかが店長さんに僕の事相談するんだニコニコでね、今通ってる病院の歯ギリの料金が高いから凄くお財布にも優しくて、またいい病院紹介して下さったんだよラブ


👩ほんとに助かったよえーん毎回歯ギリに5万円以上もかけてあげられないからね;相談して良かったわニコニコ


帰ってから、みんなすぐにケージに入ってチモチモしたり野菜食べたりして安心しましたニコニコ


みんなのアイドルだったちびまるちゃんが虹の橋に行ってしまいましたが、うさぎ星さんがケージ内に祭壇を作って下さってたので、ちびまるちゃんと色々お話ししました。

寂しいけどほんとに沢山の人達に癒しと元気を与えてくれたちびまるちゃん、またうさぎ星さんの所に生まれ変わっておいでね。待ってるね。可愛いちびまるちゃん✨🐰✨