ネザーランド・ドワーフヤッホーい長男カンタよんチュー昨日かあかの近くでおっちんしたらかあかずっとドキドキしたみたい爆笑


👩だってあなた、いつも距離おくじゃんもぐもぐだから嬉しくて動かないようにジッとしたよ口笛




ロップイヤールンルン🎵三男ハッピーちゃまですけどね、ハピいつもヘヤンポでは何百粒もうんぴ落とすよ口笛張り切ってとびちジャンプ爆笑


👩こんなに沢山お腹にためて身体に悪くないのか心配なるわ😱




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタちんよウインク野菜とすりおろし人参🍎昨日はひっきりなしに食べたんだてへぺろで、久々にカンタにぃにに、ケージ内からとびちしたったねん爆笑


👩とびちする元気が出てきてくれて嬉しいわ🎵😍🎵まだうずくまったままで固いペレットは食べれないけどねニコ


今日でゴンタ歯ギリして一週間が経ちました。
よく食べてうんちも沢山出てるけど、早くペレット食べて欲しいと欲が出てきますね😅

強制給餌では踏ん張って逃げようと必死なゴンタを押さえつけてシリンジでライフケアを少しずつ入れて、胃腸薬飲ませて目薬して終わると何ともいえない罪悪感が出てきます😢

けど強制給餌しないと栄養取れないので、気持ち切り替えて意味不明の替え歌歌ってテンションあげてます💪