ネザーランド・ドワーフちはー長男カンタよんウインク僕ちん、夜から朝にかけてあんまり食べないからかあかが寝る前「食べてね、お願いね」って言われるんだキョロキョロ


👩その反動か朝から夕方まで沢山食べるよねキョロキョロやっぱり暑さも関係してるのかな🤔




ロップイヤーえっと、三男ハッピーちゃまですけどね、今朝カンタにぃにの掃除中にケージでゴロンしてたらかあかが萌えてた爆笑


👩コロンコロンしてて、耳だけピーンと立てて可愛いったらありゃしないてへぺろ




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタですよニコニコゴンゴンは一気に野菜食べると軟便くんになるから少しずつ貰うんだニコニコ


👩一時期に比べたら良く食べてくれて嬉しいよ照れ病気になった時は野菜食べてくれるから食べさせないとね爆笑



昨日はうさぎ星さんのクイズをして見ました。なかなか難しくて7問しか正解しませんでしたもぐもぐ

まだまだ知らない事が沢山あるので日々勉強しなきゃですねウインク