ネザーランド・ドワーフおひけえなすって🤚長男カンタでやんすチュー昨日夜の音楽📺❇️でかあかが歌い出したから、喧しくて僕は廊下に避難したんだえー


👩あらっ、いつもの定位置にカンタおらんから探したよぐすん他の子達は足だんするけどしなかったね😅




ロップイヤーんと、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピはボールを2個使いカクカクしようと頑張るんだグラサン


👩チャレンジャーハピ😆👍✨またゴンタのケージに一瞬張り付いてスパイダーマンになってたねびっくり




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタちんよチューゴンゴンはチモらないから、スペシャル夜食サービスがあるんだ口笛


👩ペレットあげてるけど、今週うさぎ星さんに体重も測って貰うから、ちとドキドキよもぐもぐ


関西もやっと昨日梅雨明けしました。62日間もあったそうです😳いいお天気ですが、ムンムンして暑いです🌞

洗濯物🌀👕がすぐ乾くのは有難いんですけどねニコニコ


もうすぐ✋➰🏀試合が始まりますね。八村 塁選手をはじめみんなで勝利して欲しいです🤗