ネザーランド・ドワーフヤッホーい長男カンタちんよニコニコ夜の🍎はかあかに食べさせて貰うんだ口笛切り方を食べやすく変えてくれたけど、今朝は一人で食べなきゃだったから、すべって途中で食べるのやめたキョロキョロ



👩すべって食べれない度に私を見るから申し訳なかったよえーん元の切り方に戻すわねニコニコ




ロップイヤーフフーン、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは器用だからにぃに達がペレットや🍎をトレイに落としても僕はほぼ完璧に落とさずに食べるよ爆笑


👩食べ物に関しての執着からなのかクコの実とかも小さいのに私の指からうまくキャッチするよねてへぺろ




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタくんよチューまた牧草ジブシ➰になった僕ちんキョロキョロ今日はうさぎ星さんから牧草がくるよ口笛


👩少しでもいいから食べてねニコニコ大好きだったオーツヘイも食べなくなったからねえーん


昨日の夜ハッピーのヘヤンポ終わりにナデナデしてたらカイカイしたので、ケージに戻って貰おうと思ったら、また寝転んだのでナデナデしてたら15分位してやっとカイカイびっくり普段は5分程度ですニコ

ゴンタが次なので、ゴンタはイライラしながら何回もヘヤンポで放水しようと水をガバカバ飲んで牧草を咥えてました笑い泣き

足だんも放水もなく平和にヘヤンポが終われたと思ってたら、隅っこにちっこしてました爆笑

たまにわからずに踏んで小さな声で叫んでます🤣