ネザーランド・ドワーフちはー長男カンタちんよチュー昨日は雷⚡☂️の音にびっくりして怖かったよガーン


👩急だったもんね💦




ロップイヤーウヒョヒョーイ、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ昨日夜は沢山とびちして部屋中びしょびしょにしたよグラサン



👩よーそんだけ小出しにするねえーストレスも発散したでしょもぐもぐ




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタですよチューゴンゴンはとびちしなかったよ口笛ルーティンで色々な所に顎スリーンしたよ口笛


👩毎日お疲れ様だことよねおねがい



私はヘヤンポ時横になってるのですが、通り道でジャンプしてお腹の上にのり、ホリ活したり駆け抜けていきますニコニコ


ハッピーは2キロ近くあるので、ドーンと乗られると一瞬「うっ!」と苦しくなります爆笑

キャリーにハッピー入れても重たいです;約500㌘の差は大きいですね😅