ネザーランド・ドワーフちはーちはー長男カンタよんチュー今はかあかの足先にいて、相手して貰えるの待ってるんだ口笛


👩一日何回も待ってるよねニコ健気だけど、いつもカクカクは無理よあなたもぐもぐ




ロップイヤーあのね、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピお家帰るのイヤで柵の中で逃げてるんだけど、かあかになでられわちゃわちゃされるよえー



👩毛並みがボサボサになるよね照れ




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタちんよチューかあかが朝食を食べてる時、近くに来ないとすぐ寂しがるんだキョロキョロ


👩視界から見えなくなると寂しくなるかまってかあかどすえちゅー



うさぎさんは青や緑色はより敏感らしいみたいですねニコニコ

一度全身青や緑の服を着てどんな反応するか見てみたいですおねがい


私はどんな風に見えてるのかなウインク大きな動物でお手伝いさんとかしもべか❓❗ゲラゲラ