ネザーランド・ドワーフちはー長男カンタよんウインクかあかが寝ながら足を組むと、カクカク発動して足にくらいつこうと背伸びうたっちするよてへぺろ


👩多分足の角度が丁度いいんだろね爆笑足撫でするとうっとりするよねびっくりかあかお行儀悪いね😅




ロップイヤーデデーン、三男ハッピーちゃまですけどね、ハピは足を高くあげられるとカクカク発動するよ口笛


👩不思議だわショックいつでもどこでもだね爆笑




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタちんよウインク僕は探検に夢中だから、カクカク発動はかあかからお誘いがあったらのるよ口笛


👩うろちょろ忙しそうだもんねおねがいおやつのおねだりは一番激しいのにね爆笑


今日で1月も終わりですね。過ぎれば早かったです。お正月に増えた体重は元に戻しました😁


来月は自分用にバレンタインチョコ🍫食べたいです😅