ネザーランド・ドワーフはいはーい長男カンタよんニコニコ
今日の朝、掃除してたら僕のうんうんが小さかったからかあか悲しかったみたいキョロキョロ



👩もしや、バスチャーチモシーもう飽きたの❓❗今日はモリモリ食べようね😋




ロップイヤーうーわんわん🐶三男ハッピーちゃまですけどね、ハピ野菜食べて手を振り顔洗ってたら、かあかの顔に水が2回もかかってたよ爆笑



👩まさか、おちっこじゃないかなえーんお水でありますように⭐




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタだいニコニコ夜に電気消したから、独り言で鳴いてたらあまりの可愛いさにおやつあげたくなったみたいニヤリくれなかったけどチュー



👩なにをお話ししてるのかな照れ普段は良く足だんするけど、首降ったりもするし可愛いね😋


換毛期もやっと落ち着き、みんな元気に乗り越えてくれて良かったですニコニコ


明日葉が、しばらくあげないうちに不人気になってたのでびっくりです😲大葉がダントツの一位人気ですウシシ
最後には食べてくれるんですけどねニコ