ネザーランド・ドワーフハロハロー長男カンタだよチュー
また大量にフロアマットガジッって楽しかった僕ちんだよ😁✌️


👩えーんえーんえーん対策しても突破するよね🆘また考えねばチュー



ロップイヤーうーワンワン🐶三男ハッピーちゃまですけどね、最近食欲の秋で、なでなでよりペレット食べたいからケージに自分から戻るんだ口笛


👩さみしゅうございますくるくるまた頭下げて下さいませなもぐもぐ




ネザーランド・ドワーフ次男ゴンタだよウインクほんの一時間くらい夜に耳冷たくなって🍎もいらなくて丸まってたんだえーん


👩めちゃくちゃ心配したよえーん病院電話したら留守電になってたし…少し様子見たら、やっとバタバタして🍎食べてくれたえーんけど、下痢便でびっくり😨今朝には治ってたから良かったよ照れ


夜にいきなり具合が悪くなった事が今までなかったので焦りましたが、短時間で回復してくれてほんとに良かったです😊

まだまだお昼間は暑いですね😅
新鮮野菜を買って来ました❣️

ゴンタだけですが、もしかしたら初物のベビーリーフ等があわなかったかもですガーン