うさぎクッキーハロー長男カンタよアップ昨日はとうとちゃんの記事にいいね、コメントありがとうございました😊✨朝のヘヤンポで出して貰えたら、僕は嬉しくてかあかにまとわりついて首振りまくるよニコニコチョキ



👩さっきとうとから電話が☎️あって、まだメールうつのは大変だって汗ゆっくり焦らずいかなきゃねおねがい






うさぎクッキーんと三男ハッピーちゃまですけどね、ケージ掃除前にバタンと倒れてゴロンしたら、かあか大喜びウインクちょろいもんよ口笛



👩
可愛いかった😍💕初めてゴロン見た時は音と姿にびっくりしたよ照れ






うさぎクッキー次男ゴンタちんよアップかあかが、すぐ抱きしめようとするから僕は大慌てで逃げるんだ💨やめてよねショックあせる


👩ひざの上でおやつ食べてる時に抱きしめようと頑張るんだけど、素早く身をかわして逃げるよねぶちゅー



今年の冬は暖かいですから、電気代も去年と比べてお安くなってましたてへぺろ


明日から☔️が梅雨みたいに連続して降るみたいですねイヒ

洗濯物も乾かないし、部屋も暗くなるから予報が外れて欲しいですショック