ぽんきちさんにお願いして分けて頂いたうさうさピューレりんご🍎味、食べれなくなった時の為に、少しでも食べれる物を増やしておきたいので試食してもらいました照れ



 







うさぎハロー長男カンタだよラブラブいい匂いだねラブけど僕ちんは偏食が多くてかあかも困ってるんだアセアセ


👩またカンタには再トライして貰おうニコニコ私も少し食べたけど、あまり甘くなくて食べやすかったよてへぺろ








うさぎんと、ごきげんよう三男ハッピーちゃまですけどね、「これはうまかー」僕ちん引っ張り出したから、かあかびっくりして声出ちゃってたよ爆笑



👩さすが、ハピちゃますんごい勢いで食べちゃったねニコ出し過ぎてしまったから、余計引っ張りやすかったんだね笑い泣き








うさぎ次男ゴンタだいラブラブプンプンいい匂い照れ美味しかったラブ顎すりもしたよニヤリ僕のだからね口笛



👩美味しそうに食べたねデレデレ可愛かったよ照れ





結果は、偏食カンタだけ食べなかったですが、いざという時の為に用意しとこうと思いましたウインク


ぽんきちさん、ありがとうございましたラブ



今日は涼しい大阪です晴れ

夜中は寒くてお布団にくるまってましたニヤニヤ


ERLロスになってる私えーん

皆さんに頂いたお菓子を食べながら余韻に浸りますね酔っ払い


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

食べれないお友達、お薬生活のお友達、一日も早く回復しますよう願っていますネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ