うさぎハローチワ長男カンタだよラブラブ今日は最高の暑さで1枚目の写真の所で、みんなよく休憩するんだおねがい理由はこの位置が一番クーラーの風があたるから爆笑



👩よく知ってるよね爆笑朝の掃除は窓全開にするけど、朝から背中が暑くて顔も汗が出たよ💦





うさぎんと、昨日の夜うんぴが小さくて心配されてた三男ハッピーちゃまですけどね、えーえー今朝には復活ですよてへぺろ暑いからすぐ休憩するのよウシシ



👩まだ換毛だからなかなかうんぴの大きさが安定しないわねギザギザサマーカットしてくれるうさぎ専門店があるみたいだけど、サマーカットで体調崩されるの怖いからうちはナシかな照れ





うさぎ次男ゴンタだよラブラブこの涼しい場所は僕が一番に見つけたんだギザギザマネしないでキョロキョロ



👩あらまっ、そんなセコイ事を笑い泣きあーたのケージ場所が一番涼しいのよニコニコ




カンタは去年の今頃から、ムラ食べが多くなり最近またペレットを残すので少し心配ですえーんこの方、牧草もあまり食べないから困りますガーン
おやつは大好きなんで、過度のストレスからわがまま病になったと思ってますギザギザ

色んな方法を試して、今に至るのでこれ以上ムラ食べがおこらないようにしないとですお願い



病気と闘ってる子、お薬生活のお友達が一日も早く完治しますように祈っています🍀ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ🍀