うさぎハロハロー長男カンタだよルンルン僕たち換毛期でハピのうんぴも小さくなってしまい、かあかはいつもの牧草にしてくれたんだ口笛



👩換毛期はうんぴも小さくなるみたいだけど、今朝のハピのうんぴは大きくなってたよ照れ





うさぎんと、せこいかあかはあんまりな牧草を食べさせていたけど、捨ててくれて換毛期だけど、大きなうんぴに戻った三男ハッピーちゃまですけどね、あーまずかったえーん



👩それなりに食べていいうんぴもしてくれてたからさアセアセ沢山チモッてねルンルン





うさぎ次男ゴンタだい口笛久しぶりに硬い牧草で食いちぎってポイポイしたよウシシ


👩あーた捨ててる方が多いわよキョロキョロ




3匹換毛なので、昨日夜は毛の抜けたのがお鼻に入りムズムズしました笑い泣き


さて、更にスタミナつけて貰う為にケール🥬を買いに行きましょうニコニコ
あるかしら⁉️少し遅めに行ったら半額になってるかもですてへぺろ


今日は暑いのでクーラー入れてます晴れ