うさオフ会の続きでございますよウインク

この子は毛並みが素晴らしい照れみんなで、なでこが終わったらおつくろぎタイムラブ


後は隠居したうさぎさんも裏方で大切に育てられていましたよニコニコ

お泊りの子は店員さんにカクカク攻撃をしようとしてました爆笑

後は、飲み放題のドリンクを飲みながら物販コーナーへてへぺろ

お値段もリーズナブルで何名か買われてました照れ


さてさて、お次はこちら


天気があやういのと、時間も迫って来たのでみんな早足でテクテク20分位かなぁーアセアセ

普段そんなに歩かないから、ちょっと息が上がりましたが無事到着ラブラブ


今月末まで店内20%オフハートこれは皆さまくいつかれましたよ爆笑

私は、うさぎさんの数が凄く多いのでびっくりしましたびっくり

みんなペレット、チモシー補充してあり安心しましたニコニコ

近所のペットショップの小動物の子達は、エサ代をけちられてチモシーおいてないですからねチュー

店員さんにしょっちゅう指摘していない時は、勝手に水も換えちゃいますあせる
飲みに行ったり、仲はいいのですがちょっと扱いに残念が多いですしょんぼり

と、話しはそれましたが時間が少し出来たのでお茶をしばきに行きました



サンドウィッチはシェアして1時間弱、ふと時計を見ると、もううさぎさん達の夕食の時間に

遠く2時間かけて来てくださった方もいらっしゃるのでおひらきに




何と皆さんに頂いてしまいましたのにですよ、私何も用意せず来てしまいました

お菓子はみんな私の胃袋へ美味しく頂きました
可愛いうさぎさんのスマホ用の取っ手

皆さん、ありがとうございました


駅まで、小雨が降りながらもペチャクチャ最後までおしゃべりに花🌼が🌸咲いた私達でしたよ

帰りの電車で、少し電車酔いしましたが頓服飲んで無事自宅へと

自転車をこぎ早足で自宅に戻ると、そこには愛する私の可愛い仔達が😍

めでるよりも先に夕食をあげると、みんな元気にムシャムシャてへぺろ



カンタ、愛してるよラブラブ



ハッピー、凄い食欲ねラブラブ




ゴンタ、お留守番ありがとう😍



帰って来て、ホッとしてこの子達を見ると「やっぱり我が仔達が一番可愛い😍し癒される」と思いましたラブ


この仔達は、私がいないと生きてはいけない。

お留守番の時は、何処に行くか何時頃帰宅するか話してから「行ってきます」と言うけれど、お腹空いてたかな、たいくつだったかな、いつも色々考えてしまいますえーん

彼氏には、「あーたがいなくて静かに寝れて喜んでる」と言われますがキョロキョロ


話しが脱線しましたが、以上嬉し楽しいうさオフ会でございました

お誘い頂きありがとうございます

今回お会い出来なかった方も、今年は色々なイベントがありますからね

またお会い出来るのを楽しみにしてまーす