うさぎクッキー今日の朝は冷えたねおねがいかあか、大理石を洗って干したよウインクまた、来年も使えるように僕たちの名前を石に書いたんだけど、何故かゴんタってんをひらがなに書いてしまい、脳トレしな!って思ったらしい長男カンタあるよラブラブ



👩あきまへんで、私ちゅーちゃんとせな、この子達の世話も忘れないようにチェックせんとねおねがい




うさぎクッキー三男ハッピーでごじゃいますよキスマークハピたんは身体がでかい分食欲も遊びも豪快あるよクラッカー今日は何しようか考え中アップ


👩ハピちゃんね、カンタの残した野菜の芯🥦も食べてくれる残飯処理班で助かるよドキドキでも体重アップし過ぎたら怖いわニコニコ土曜日とうとが来るからうさぎ星さんへ爪切りして体重測ってもらおうねてへぺろ




うさぎクッキー薄ーいスライス乾燥バナナ🍌食べてる次男ゴンタちんよ唇これはね、非常に固いから、なかなか食べれなくて、かあかも血管切れそうと言いながら🍌シェアしたね



👩こんなに硬かったら逆に歯に良くないんじゃないかと思った私です糖分多いからね気をつけて食べささないとだわ


今日がハロウィン🎃👻🧟‍♀️⁉️我が家は何もしませんが、少しお野菜豪華にしようかな確か土曜日行く予定のうさぎ星さんに明日葉が売ってそう🥦

でも、かーちゃんさんの明日葉と違って量も少ないし値段も倍するからあまり買えないわ


明日葉自家栽培しようかな…また枯れそうだけど


体調が優れないお友達とそのご家族の方、早く元気になりますように🍀