うさぎクッキーかあかのお話し聞いてるよデレデレ



うさぎクッキー今日の朝はちと寒いけど、元気に走り回ってる長男カンタだよ口笛かあか、まだ半袖、半パンでいるけど(僕たちの掃除で汚れるからって言うのもあり)もう長袖にしないとねニヤニヤ



👩うーさすがに寒いわね😵着替えるかホットカーペット入れようかなぁーアセアセ冬服でチッコ飛ばされると、洗濯してもすぐ乾かないのよね




うさぎクッキー牧草置き場にイタズラして入り込みました


うさぎクッキールン!いちゅも、マイペースな三男ハッピーちゃまよん唇寒くなりましたねぇーでも僕たちは毛皮着てるから、夏よりかは寒さにはちとだけ強いのさウインク



👩そだね、最近涼しくなったから走り回ってるもんね爆笑そして、しばらくするとクールダウンで足伸ばしてゴロンチョルンルン




うさぎクッキー次男ゴンタが一番元気に走り回ってるよ口笛僕は回復力が早いから、少し休んですぐ探検するのルンルンてかっ、正確にはかあかがべらべら喋るから起きて動くんだけどね爆笑



👩次男君は、チョロチョロ一人で楽しむタイプだから、ついついほったからかしになりがちで、ドラマ見ちゃうアセアセけど、見とかないと何しでかすか分からないのが、うさぎさん達キョロキョロ




もうすぐ10月も終わりですねニコニコ

あれよ、あれよと言う間にクリスマス🎅にお正月🎍十二月は一年の間で、一番テンションが上がる時期なんですくるくる今からワクワクしますルンルン


今日も、うさぎさん達が元気でいてくれますように🍀