うさぎクッキーやっほー今日もいい天気だ晴れメシがうまい牛
かあか、一昨日飲みに行って、昨日は二日酔いで夕方までダウンキョロキョロバカチンかあかだね爆笑長男カンタだよラブラブ



👩そんなに飲んでないのに寒かったから冷えたみたいえーん元々、お酒ダメな遺伝ですニヤニヤでも大にぃに息子はお酒が強いデレデレ



うさぎクッキーはーい、安定の可愛さ三男ハッピーちゃまよん唇


うさぎクッキーハピはね、いちゅもこうやって考えてケージの上に上がろうとしてるんだ口笛



👩上に上がれないようにしてるのに、昨日はゴンタケージに飛びついてたよガーンおさるかあーたはチーン




うさぎクッキー僕ちん次男ゴンタっちは、平和に遊んでるつもりだよラブヘヤンポ 楽しいあるよルンルンうんチッコ出し放題だしね!


👩ゴンタは一人遊びが得意だからねウインクけど、なにかしらやからすから、ヘヤンポ 時はみんなをチェックしながら📺みるから、内容が頭に入ってこないざますよ滝汗




かーちゃんさんの明日葉は、昨日で食べちゃったら、カンタが「明日葉は⁉️」って感じで待ってましたよ笑い泣き



明日葉近所にないからごめんね🙏今日、また新鮮野菜の旅に出かけてくるわねお願い