うさぎクッキー涼しくなって、僕ちん達よく動き回るようになったよラブラブ首振ったり、ジャンプしたらかあかのテンションが上がり過ぎてやかましあるよニヤニヤ
まぁー乗せられて嬉しくなってしまいリクエストにお答えしますけどね爆笑えーえー長男カンタですよんハート



👩嬉しいんだね!あー可愛い充電🔌完了ラブラブしかし換毛期が長いねアセアセ去年は3ケ月は続いたからねくるくる




うさぎクッキーガリガリより、匂いちゅけが大事な三男ハッピーちゃまよ唇昨日はオシッコちゃん、大量にしちゃって、かあか掃除に息切れしてた僕はお風呂場までついていくだけなんだけどね



👩また、ついてくる姿が可愛くてぶぅ、ぶぅ、お話ししてるのねラブって文句だったりしてガーン




うさぎクッキー見て、見て、僕ちん昨日初めてゴロンチョしたんだよラブかあか感動の巻よこの写真とうとに送ったらカンタにぃにと間違えられた次男ゴンタちんだい



👩あー可愛い😍堪らないわわしゃわしゃこねくり回したい衝動を抑えたよその場所でカンタにぃにみたいにゴロンチョしたかったのねウインク



こんなに可愛い仔達がいてくれて、毎日幸せですラブ

健康でいる事のありがたさを忘れずに感謝して、日々大切に過ごしていかないとですニコニコ