うさぎクッキーにゃは、ゴンタのケージ前でリラックスしてる長男カンタだよラブラブ昨日は、かあかがもうすぐ新しいホットカーペットがくるから、掃除してたよニコニコ初めて掃除機の音を聞いた時は固まっちゃった僕ちんガーン今はやかましいけど余裕だよウインク




👩大きな音がするものねアセアセみんな学習していくんだねルンルンてかっ、カンタはケージ中にあるホットカーペット使ってるのかなニコニコオシッコちゃんの足跡は残ってるけど👣




ラビットルルさんのブログに載ってたこの間のうさんぽ会の様子

(画像お借りしました)

ハピもゴンも、ラビットルルさんで買ったお洋服着てたものね照れ




うさぎクッキー三男可愛いがいっぱいのハッピーですけれどもねぇーラブラブフロアマットかじってかあかに「めっ!」ってされたもやもやけど、僕ちんは強いメンタルの持ち主ですから全く懲りないですよ爆笑




👩同じように接してるのに、メンタル度合いが全然違うあーた達びっくりカンタは声掛けでビクッとしてすぐやめるのにねニコニコ




うさぎクッキー僕ちんもテツのメンタルですよ爆笑次男ゴンタちんルンルンこの小さな僕ちん、コテ◯はハ◯ルのコ◯ツ君に似て、小さくて可愛いでしょ😍顔は違うかなニコニコ耳も違うねニコニコ大きさだけかお願い



👩あーたもメンタル強だよね笑い泣き今日もお馴染みのとびちっこかあかにちょいとかけてくれたしありがとうだよニヤニヤ



また来年の春頃、うさんぽ会開催して欲しいですニコニコ

可愛いうさぎさん達に囲まれて、まさに至福の時間ですよラブ