うさぎクッキースフィンクス長男カンタどすえラブラブいー天気で過ごしやすいよルンルン昨日寝る前に極み貰えたのに、シッコの所に落ちてアミがあるから取れなくて食べれなかったよもやもや


👩気づかなかったアセアセ朝の掃除で分かったよガーン咥えたから大丈夫かと思ったのにごめんね🙏匂いだけして、食べれないの辛いよねえーん



うさぎクッキー朝からかあかの大きな声が喧しいあるよガーン沢山話してくれるより、早く朝のヘヤンポ させてよアセアセ三男ハッピーだよラブラブ




👩順番がね、カンタがケージにすんなり入ってくれたら楽なんだけどなかなか気まぐれさんでニヤニヤ
ハピちゃん、すっ飛んでライバルゴンタにぃにの所に行くよねキョロキョロ




うさぎクッキースリスリーン、僕ちんもたまーに食べ物落っことしちゃうのら仕方ないから、チモチモして沢山うんち落っことしてやるのおねがい次男ゴンタだいルンルン


👩ハピも、ゴンもよくチモチモするよねラブカンタはもう少し頑張らないとだよニコニコ冬にかけてしっかり身体作りしないとだね照れ


今日は朝からいいお天気ですニコニコ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


身体の調子が悪いお友達、カンタ、ハッピー、ゴンタより超特大元気玉送らせて頂きます☆

どうか踏ん張って、少しでも早く回復しますように☆