うさぎクッキーあのね、うさんぽ会で貰ったかじり木1個しかないから、ヘヤンポ 時に遊んでるんだ照れちょいと目がいっちゃってる長男カンタよんキスマーク



👩これだったら、噛んでもダメ!って言われないね口笛カンタは繊細ちゃんだから、すぐ反応するものね💦他の子達はみんな平気な態度なのになぁーキョロキョロ




うさぎクッキーちょいと小顔にみえる三男ハッピーちゃまよんラブラブハピはあんま興味ないあるけど、とりあえずチッコかけたったチョキ僕ちんのモノなのらてへぺろ



👩くっーさーえーんべちょべちょだし滝汗みんなで楽しく使わなきゃだよキョロキョロ




うさぎクッキーこれだーいしゅきラブラブガジガジしたり、コロコロ転がしたり、放り投げたりと色々楽しめるあるねルンルン次男ゴンタだい拍手



👩ゴンゴンが一番お気に入りかもねラブラブまた遊んでる姿がみんな可愛い❤️チューしに行ったら逃げられるというオチねハートブレイク



3匹共、換毛期が凄くて撫でるだけで毛が舞いますアセアセ空気清浄機強めに2台置いてても、鼻がムズムズする時が多くなりましたえーん

この時期の換毛期は長いですからねアセアセ繋がりうんぴも出るし…どうか鬱滞になりませんように、皆さまの愛するうさぎさんも元気で乗り越えられますように願います🍀