うさぎおはようさんさん晴れいいお天気でちねおねがい今日はかあかに早く起きて欲しくて、床をホリホリしましたよ足長男カンタっちだすてへぺろ



👩今日は暑いわねアセアセ換毛期で毛が凄い量ねガーンしっかり食べて、うんちで出さないとねおねがい




うさぎ可愛いがいっぱいの三男ハッピーちゃまだよてへぺろ僕ちんとゴンタにぃにで、お水ガバガバ飲んで毎日チッコ対決だよプンプンいかに飛距離を伸ばせるかですな爆笑かあかの服ビショビショにしてしもたけどグラサン




👩頼むよー顔もかかったよえーん冬服でこれをされると、洗濯大変あるよガーンまぁー可愛いからいいけど…可愛いって特ね❤️




うさぎ次男ゴンタだようさぎクッキーハピがヘヤンポ の時には僕ちんいっぱい水を飲んで、いつでも対戦出来るように構えてるんだあいちゅめ、年下のくせに生意気な奴だよプンプン




👩でもさ、ゴンゴンが一番最後にうちに来たから、仕方ないっちゃ、仕方ないあるよニヤニヤさすがにカンタにぃにには逆らわないよねえーんてかっ、お互い、トイレでしてよアセアセ




今日まで洗濯日和な大阪ですおねがい明日からまた雨…日曜日のうさんぽ会が中止にならないように願ってますお願い