うさぎあれれ、サンリオ絵文字がなくなってしもうてるアセアセ新しいぞうきん、恐る恐る乗って腰が引けましたよガーンそーだ、やっとテレビの電線工事が終わって、全チャンネル見れてかあか笑ってるよおねがい長男カンタウィッシュチュー




👩半月以上10チャンネルが全然映らず夕方のニュースten、大好きな蓬莱さんの天気予報が久々に見れてテンション上がったわ照れ



うさぎ可愛いが売りの三男ハッピーちゃまだけどね、お野菜が新鮮じゃないから商店街って所でかあかが、買って来てくれたお野菜美味しかったOKけど、種類がないんだってアセアセまた、新しいの買って来てよ



👩昔は商店街も人が沢山いたあるけど、今は閑古鳥だねちょっとお喋りして買い物したり、まけてくれたりすると嬉しい楽しみはあるわね




うさぎクッキーなんだい、この写真ニヤニヤせっかくのイケイケメンズの僕ちんの顔がブサイクじゃないかプンプン次男ゴンタちんだいアップ



👩すまぬ、ゴンゴンあーたさぁ、ジーってしてる時少ないあるよで、ついつい喋りかけたら動いちゃうし、なかなか難しいあるさおねがい




毎日、何回かこの方々が盲腸フンを落としていかれるのですが、間違ってミニチリトリで取ろうとした時は床が汚れて、尚且つ「くっさーぁ!」息止めて除菌フキフキしますガーン


あんなに小さいのに、強力な臭さアセアセときに素晴らしい形の時は感心して見入ってしまう変態かあかです爆笑

盲腸フンはたべますが、普通にしたうんちもたまーに食べてないですか⁉️

うちの子達は、半分くらい食べてほったらかしてますえーん後始末がボロボロしてまとまらず大変でふよゲロー