マイメロディおはよう、かあか長男カンタは婚約者ロプ子と仲良しさんだよ💕僕は優しくロプ子を大切に愛してますけろけろけろっぴ21時には台風くるあるから怖い💨



👩カンタン、手荒なハピと違いロプ子に優しいねウインクかあかにも毛繕いお願いします事よ照れ台風やだなアセアセ




マイメロディ三男ハッピーちゃまどえすポムポムプリンハピはね、最近かあかが、無理やり撫でる時ある時は、頭を低くしてあげるんだハローキティすぐ逃げるけどね💨ハピも台風やだよバッドばつ丸



👩撫でさせてくれる⁈回数が増えたから、嬉しくて萌えるポムポムプリン台風ね、その時は家にいるけど停電が困るわバッドばつ丸




マイメロディ昨日かあかの髪の毛で沢山あそんじゃった次男ゴンタちんよけろけろけろっぴホリホリしたり、咥えたり面白かったポムポムプリン台風の時は僕ちんの足ダンにまかせてグラサン



👩可愛いかったね💕ゴンゴンラブビデオ撮ったけどかあかの顔が怖くて消去しちゃった笑い泣き足ダンはまたハピとやり合いになったらやかましいからいいよバッドばつ丸




こちら大阪ですポチャッコ直撃は21時頃アセアセお風呂にお水をためて、懐中電灯🔦に携帯充電器用意して、台風が直撃するまでにお風呂と夕食は食べておかないとですハローキティ


また次の台風25号が来てますよ🆘このまま来たら来週末直撃しますバッドばつ丸
うさフェスが中止かもですガーン


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



どうか皆さまと、愛する可愛い仔達が元気でいてくれますように願いますハート