マイメロディ久しぶりの芽キャベツだけろけろけろっぴんーコロコロ転がって食べにくいなぁーバッドばつ丸僕ちん、今忙しいあるからまたねポチャッコ長男カンタっちよんシナモロール



👩朝みたら、そのまんまでしたバッドばつ丸前はボリボリ食べてたのにねポムポムプリンまだあるから剥いたげるわねハローキティ




マイメロディみなさまごきげんよう、奥目のはっちゃん事三男ハッピーです事よキスマーク僕ちんも面倒になって放置しちゃったよバッドばつ丸かあか剥いてねポムポムプリン



👩ハピの食らい付きからして食べれるはずなのに、食べるの面倒なのかなバッドばつ丸自称セレブおぼっちゃまだからねキョロキョロ



マイメロディ次男ゴンタちんだけどね、僕ちんはかあかが全部剥いてくれたから完食けろけろけろっぴ美味しかったよポムポムプリン



👩だよねハローキティ固定したげたら食べやすいんだろうけど、まだ余ってるからみんなに剥いてあげるよポムポムプリンてかっ、芽キャベツもお高いのよおさるのもんきち





朝から雨の大阪ですバッドばつ丸昨日買い出しに行きましたが、皆さん考えてる事は一緒でガス缶🥫やレンチンご飯やレトルト類が多く売れてましたポチャッコ
この間みたいに、家が揺れるの怖いですえーんこんな時は誰かと一緒がいいですキョロキョロ
停電もしないで欲しいです🆘



うちの可愛い仔達を安心させる為にアタフタしないようにしなきゃですおねがい


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


体調が優れないお友達、早く回復しますようにお願い


この台風、みんな元気でいられますようにマイメロディ