マイメロディ今日は久しぶりにとびちっこをした長男カンタよんけろけろけろっぴでもかあかにはかからなかったよねポムポムプリン最近、僕たち換毛期だけど元気でいるからかあか嬉しいみたいポチャッコ



👩くこの実を毎日1粒ずつみんなにあげてますハローキティ小さいのに、みんな私の手をガブリせずうまい事お口に運んでいく姿が可愛い💕




マイメロディ三男ハッピーちゃまよんキスマークハピの可愛いはいかが❓沢山あげるでちよアップもうアイドルは忙しいあるよポムポムプリン昨日カクカクでまた尻もちついて、カクカク棒をガブガブしてやったです事よバッドばつ丸





👩ハピの可愛い下さーい💕可愛い耳にリボン🎀つけたいけろけろけろっぴハピちゃん、最近かあかの近くに良く遊びにきてくれるねハローキティ




マイメロディ今日もかあかにとびちっこで服濡らした次男ゴンタちんよけろけろけろっぴ身体をひねって、片足上げて蹴ってチッコを撒き散らすポチャッコとびちっこのプロのやり方ハローキティ指導はいつでもいらっしゃいあるよんシナモロール



👩まぁまぁー自慢してるわバッドばつ丸でもゴンゴンが一番慣れてくれてるかもと最近思うわーマイメロディ首ふるのが可愛いくて萌えまするポムポムプリン








台風怖いですバッドばつ丸チャーミーとか名前は可愛いのに…今回は停電したとしても、まだクーラーの心配はしなくても大丈夫な点がありますが…家のテレビまだ完全に映らないのに、台風で断線したらと思うと憂鬱ですおさるのもんきち


取り越し苦労はやめて、今日は買い物したり色々用事すませないとですおねがい